今年もやって来る!! | 保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

名古屋を中心に活動しています保険コンサルタント 株式会社ニュータスです。
もっと多くの人にニュータスを知ってもらいたい。
そんな気持ちで、スタッフの日常をブログにしていきます。

・企業保険・法人保険の相談もおまかせください。

ニュータスブログをご覧の皆さん、こんばんわ!!
ニュータスの未来の海賊王になる男こと、今井です\(^o^)/


梅雨時期になり、ジメジメとする季節になりますが、テンションは高く元気よくいきたいですね♫

さてさて、
タイトルにもありますが、
毎年の定番になりつつありますが、今年もあの場所に、「あいつら」がやって来ます!




そう!!
ユニバーサルスタジオに☆





我がフレンズ達、「麦・わ・ら・の・一・味」\(^o^)/\(^o^)/

USJがワンピースコラボで染まる夏♪♪♪

もう今からワクワクが止まりません(笑)

冒険のニオイが、大阪から漂ってますね!!





楽しいショーがあったり、レストランでも麦わらの一味が現れたりします☆

今年も私は、ショーに混ざって暴れたいと思います(≧∇≦)
我がクルー達を引き連れて(^_-)-☆

今年はニュータスの仲間が作ってくれた手配書があるので、
持って行ってやろうと企んでいます♪( ´▽`)



この手配書を現地で見たら、
ニュータスの海賊王だっ!
って声掛けてくださいね(笑)


ではではNEXT☆