もうすぐ | 保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

名古屋を中心に活動しています保険コンサルタント 株式会社ニュータスです。
もっと多くの人にニュータスを知ってもらいたい。
そんな気持ちで、スタッフの日常をブログにしていきます。

・企業保険・法人保険の相談もおまかせください。

こんにちは。

バックオフィスの伊藤です晴れ



もうすぐ春桜ということで

先週の土曜日にお花見へ行ってきました音譜


まだ3月なので蕾が多いかな~と思っていたのですが

今年は暖かい日が多かったからか、綺麗に花開いていましたニコニコ





色鮮やかで美しい~ラブラブ!

ぽかぽか陽気で、とても気持ち良かったですキラキラ




オマケに食が進みまくりでしたにひひ


まだ寒い日もありますが、

早く本格的に春らしくならないかな~と待ち遠しいですラブラブ