我が家の格付け | 保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

名古屋を中心に活動しています保険コンサルタント 株式会社ニュータスです。
もっと多くの人にニュータスを知ってもらいたい。
そんな気持ちで、スタッフの日常をブログにしていきます。

・企業保険・法人保険の相談もおまかせください。

みなさんお元気ですか!?

営業の原です!!


先日の家族の会話です。


妻 「 パパとママ、どっちが好き?」

子 「 ママ 」


妻 「 じいじとパパ、どっちが好き?」

子 「 じいじ 」


妻 「 ばあばとパパは?」

子 「 ばあば 」


妻 「 モモちゃんとパパは?」

子 「 モモちゃん 」


妻 「 じゃ、ハナちゃんとパパは?」

子 「 ハナちゃん 」



ちなみに、モモちゃんは実家で飼ってる柴犬で

ハナちゃんはトイプードル。ご存知の通り、犬です。


妻 「 じゃあキャベツとパパは?」

子 「 キャベツは食べ物じゃん!」


とても、まともな回答でした。


とにかく、父の威厳というものは今のところゼロです。


「どうしたら、犬に勝てるか・・?」

まずはそこから考えて行こうと前向きに

捉える私のつぶやきでした。


それでは!!