気持ちも新たに | 保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

名古屋を中心に活動しています保険コンサルタント 株式会社ニュータスです。
もっと多くの人にニュータスを知ってもらいたい。
そんな気持ちで、スタッフの日常をブログにしていきます。

・企業保険・法人保険の相談もおまかせください。

営業1課の菅原です。


寒かったり暑かったりする毎日、体調はいかがですか?

インフルエンザになったりしてませんか?

自分はありえないくらい元気です!イェイ!!



さてこの度、仕事で使用している携帯電話を会社が新しくしてくれました。



上が新しい携帯で、下が古い携帯です。

自分が入社した時からお世話になった携帯ともお別れ…

毎日ずっと一緒に、肌身離さず時を過ごした相棒との別れはさみしいものです。



…が、しかし、やはり新しい携帯電話になるとムダにテンションがあがります!

これでバシバシ皆様にも電話をかけていきたいと思います!!

着信があったら、バッチリガッツリとってくださいね!!!




終わりです~(・∀・)