初キャンプ | 保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

名古屋を中心に活動しています保険コンサルタント 株式会社ニュータスです。
もっと多くの人にニュータスを知ってもらいたい。
そんな気持ちで、スタッフの日常をブログにしていきます。

・企業保険・法人保険の相談もおまかせください。



営業の久場です


先週、今年初キャンプ音譜に行ってきました。


キャンプ場のある知多半島は強風が吹きすごく寒かったですがホットカーペット、温風ヒーター、豆炭アンカと暖房器具総動員の軟弱キャンプで1泊2日を乗り切りました。


昨年、10月に同じキャンプ場でキャンプ中に帯状疱疹叫びになりそれ以来のキャンプで体調をみながらのリハビリキャンプ!?のようでした。


写真は、我が家の愛犬アーサーです。

今年15才になるのでご覧の通り眉はてなマークと口の周りは白髪です。最近は足腰が弱り朝の散歩でも家の周りを匂いをかぎながら500メーター位歩くのがせいぜいですしょぼん



多分、人間であれば要介護2の認定が受けられると思いますので我が家は犬と人間でも老老介護はてなマーク



今年1年、犬も人間も健康に過ごしたいと思いますニコニコ