お世辞 | 保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

名古屋を中心に活動しています保険コンサルタント 株式会社ニュータスです。
もっと多くの人にニュータスを知ってもらいたい。
そんな気持ちで、スタッフの日常をブログにしていきます。

・企業保険・法人保険の相談もおまかせください。

インフルエンザが流行っていますが、みなさまお元気でしょうか?

バックオフィス藤居です😊

先日、友人とお茶をしにいつもの喫茶店へ出かけました。

すると‥

「今日は可愛らしいカップでどうぞ☺️」と、いつもとは全然違うカップが出てきました。

{4ECEE564-9E4F-480E-BF10-C06C1E9339E7:01}

「えっ?何か心境の変化ですか?」と尋ねたら‥


何て言われたと思います?😁😁


「藤居様は何年たっても可愛らしいので、お出しするカップを変えてみました!」

ですって~😅😅😅


友人は大爆笑していましたが、私はかなり上機嫌❗️


いつも何時間も居座り、いつの間にか顔も飲む物も覚えてもらって、世間話もするようになって、はや数年。


こんなサプライズはお世辞と分かっていても、本当に嬉しくて感動しました。


私もお客様と話す機会はたくさんありますが、この出来事みたいに、想像もしていなかった一言で、お客様が喜んでくれたら、きっともっといい関係が築けるだろうなって思いました😊


そんな思いを忘れずに、今年もお仕事頑張ります👍