熱いもの! | 保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

名古屋を中心に活動しています保険コンサルタント 株式会社ニュータスです。
もっと多くの人にニュータスを知ってもらいたい。
そんな気持ちで、スタッフの日常をブログにしていきます。

・企業保険・法人保険の相談もおまかせください。


営業のミワです。


サッカーWカップの日本代表は

決勝リーグに行けず残念でしたね。

にわかファンではありますが、期間中は

心が熱くなるような試合が見れて良かったです。

選手の皆さん、お疲れ様でした。


どうでもいいのですが、最近個人的に熱く

なったのが、写真のR2-D2です。

ヴィレッジバンガードで衝動買いです。

14,000円だったと思いますが、家族からは

非難の嵐です。

実は、これペダル式のゴミ箱です。

再来年ぐらいにスターウォーズの続編が

上映されるとの情報があり、少しずつ私の

体温が上がってきています。

興味のない方にとってはガラクタ扱いされそうで

自宅では家族にあまり触れられないところに置いてあり

ごみ箱としては機能していませんが、そんなことでは

めげません。これからSWのアイテムが徐々に

増えていく気がする今日この頃です。