東京支社でも | 保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

名古屋を中心に活動しています保険コンサルタント 株式会社ニュータスです。
もっと多くの人にニュータスを知ってもらいたい。
そんな気持ちで、スタッフの日常をブログにしていきます。

・企業保険・法人保険の相談もおまかせください。

こんにちは音譜


東京支社バックオフィスの國枝です。


飲み会ネタ、久々ですが、東京支社でも毎月1回は支社メンバーで飲み会ビールしております。

飲み会というより、支社メンバーで美味しいものを食べる会という感じではありますが。

今月は、先週の金曜日に行いました。


事務所近くの支社長お勧めの焼肉!!

ビルの9階にあるお店ですが、周りに背の高いビルが少ないためか、見晴らしもよく、素敵なお店でした。

エレベーターを降りるとお店の入り口ですが、正面のショーケースにお肉の塊が・・・・・


先週は体調があまりよくなく、食欲もあまり・・・・

なはずが、結構ぺろりと平らげておりました。






つくねを頼んだら、こんなことに・・・・

店員さんが、網の上につくねを乗せバーナーで・・・



つくねは卵をつけて食べるか、「バーガー」で食べるかどちらにしますか?ときかれたので、「バーガー」にしてみたら、こんなことになりました。

女性の握りこぶしより小さいくらいのかわいい「バーガー」でした。

来月は、何かな~