美術館で・・・ | 保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

名古屋を中心に活動しています保険コンサルタント 株式会社ニュータスです。
もっと多くの人にニュータスを知ってもらいたい。
そんな気持ちで、スタッフの日常をブログにしていきます。

・企業保険・法人保険の相談もおまかせください。

こんにちは ブログ管理人の林です。


今週はもう5月になり、GWもせまってきました。

みなさんはGWのご予定はいかがでしょう。


話しは変わり、会社からすぐ近くのところに名古屋市美術館があります。

先週、そちらで行われた「名古屋フィルまちかどコンサート」に足を運んできました。


写真はそのときの様子です。

美術館にいって絵を観なかったことは初めてでしたが、演奏された曲は「モナ・リザ」や

「ひまわり」など絵に関係する曲でした。





バンドリーダー(名フィルのヴァイオリニスト)と知り合い特権(大袈裟ですが)で2回とも

最前列で聴いてきました。


名古屋フィルは定期的に「まちかどコンサート」をいろんな場所で開催しているそうなので、

ご興味のあるかたは、聴きにいってみて下さい。 無料です。