冬到来 | 保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

名古屋を中心に活動しています保険コンサルタント 株式会社ニュータスです。
もっと多くの人にニュータスを知ってもらいたい。
そんな気持ちで、スタッフの日常をブログにしていきます。

・企業保険・法人保険の相談もおまかせください。

こんばんは
バックオフィスの戸谷です目

だいぶ寒くなってきましたね!!
事務所でお仕事をしていても、足元が冷えるようになってきました雪の結晶雪の結晶雪の結晶
女性陣からも、
暖房を試運転してみよ~にひひとか、
足元ストーブ買って欲し~いにひひとの
声が出て来ましたひらめき電球


そんな時期は…鍋ですナイフとフォーク
戸谷家では、寒くなってくると高い割合で鍋料理です音譜

野菜がたくさん食べられる。
手間がかからない。
体が温まる。
アレンジいろいろ。
などなど、いい事尽くしラブラブ

昔から使っている年季が入ってた土鍋をご紹介クラッカー
photo:01




皆さんも、鍋料理で冬を乗り切りましょー\(^o^)/