最近嬉しかった事② | 保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

名古屋を中心に活動しています保険コンサルタント 株式会社ニュータスです。
もっと多くの人にニュータスを知ってもらいたい。
そんな気持ちで、スタッフの日常をブログにしていきます。

・企業保険・法人保険の相談もおまかせください。

お疲れ様です。

営業の桂川です。


最近嬉しかった事がありました。

それは、、、

サプライズで誕生日を祝ってもらった事ですアップ
保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

忘れもしません。それは、誕生日も過ぎた10月14日(日)

結婚式二次会の幹事打ち合わせでの事でした。

ふつうに、席に着き(後で考えると、真ん中にされた感が・・・)、ソングはどうするとか

(ボクの時はmihimaruGTの「幸せになろう」が良いです)白熱した打ち合わせをしていたら・・・

いきなり、ハッピーバースデーソングがアップ

なんか、やっとるな~と打ち合わせを続けようとしたら、ケーキとプレゼントがボクのもとに運ばれてくるではないですか(・・。)ゞ

そこで、クラッカー♪♪

正直誕生日当日でなく、無防備だったので、あわあわあわという感じでした。


サプライズは良いですね♪

最近暗かったボクに友人達が協力してやってくれたみたいです。


良い友達を持ちました。。。

みんなありがとう。こんな感動を与えられるサプライズを自分も考えて行きたいですロケット

そんな良い話でした。