韓国社員旅行 その3 | 保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

名古屋を中心に活動しています保険コンサルタント 株式会社ニュータスです。
もっと多くの人にニュータスを知ってもらいたい。
そんな気持ちで、スタッフの日常をブログにしていきます。

・企業保険・法人保険の相談もおまかせください。

バックオフィス藤居ですビックリマーク

主婦業を忘れ、私も韓国を満喫してまいりましたチョキ


photo:01



ここで小顔になるマッサージをしてきました[みんな:01][みんな:02]

お店の中はこんな感じ。

photo:02



photo:03



インテリアも素敵でしたドキドキ

ただ、マッサージは痛い痛いガーン


「私の頭に何してる⁇ 顔が折れちゃうあせる[みんな:03] 突然始まるので、何が起きてるのか分かりません目



「あああ、肩がゴリゴリ言ってるよお💦 背中がちぎれる~😱😱😱」


ひとしきりガリガリ、ゴリゴリされた後は、顔にパックをされ放置ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
めちゃ爆睡


目覚めた頃には、小顔になっていたクラッカークラッカークラッカー
…はず。


韓国の女性はあんなに痛いことを我慢してるから、綺麗なんでしょうか[みんな:04]


私も負けずにお手入れせねばラブラブラブラブ

photo:04




これ、毎日注入してます✌✌










iPhoneからの投稿