9月末 | 保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

名古屋を中心に活動しています保険コンサルタント 株式会社ニュータスです。
もっと多くの人にニュータスを知ってもらいたい。
そんな気持ちで、スタッフの日常をブログにしていきます。

・企業保険・法人保険の相談もおまかせください。

バックフィスの戸谷ですクマ


もう10月です!!

今年も残すところあと3カ月あせる

内々定式・韓国社員旅行と続き、

旅行にも行きたい!!などと思っていたら、

今年が終わりそうです。。。ガーン

1年って本当に早いですね!!


お昼タイムの女性陣の話題は、

もうすぐ年賀状の時期ですねポスト

あぁ~もう1年が終わっちゃうショック!

などの話題が出てき始めました。


ニュータスでは12期が終わりましたクラッカー

皆さま、お疲れ様でした。

来期は後輩が入ってきますドキドキ

先輩にやさしくしてもらったように、

私もしていきたいと思います音譜


来期もよろしくお願いします。



台風に気を付けてくださいね台風台風台風