ボルタリング | 保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

名古屋を中心に活動しています保険コンサルタント 株式会社ニュータスです。
もっと多くの人にニュータスを知ってもらいたい。
そんな気持ちで、スタッフの日常をブログにしていきます。

・企業保険・法人保険の相談もおまかせください。

営業の桂川です。


最近、facebookで知り合った小学校時代の友達と、初ボルタリングに行ってきました。

場所は浅間町にあります。

正直

壁を登るだけのスポーツか・・・と思っていたら。。。。


つかむ石の順番が決まっていて登ってみると、しんどい。。。無理。


保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

↑実際三回くらい落ちましたww


何事も簡単にあきらめてはいけません。七転び八起きの精神で、この壁を登りきってみたいと思います。

腕マッチョも夢ではない??


皆さん一緒にいかがですか?