成長2 | 保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

名古屋を中心に活動しています保険コンサルタント 株式会社ニュータスです。
もっと多くの人にニュータスを知ってもらいたい。
そんな気持ちで、スタッフの日常をブログにしていきます。

・企業保険・法人保険の相談もおまかせください。

どうも、ごぶさたしております。


営業の北上です。


7月20日に「成長」というタイトルで、


部屋で育てているポトスをブログで紹介させて頂きましたが、


現在2ヶ月が経過し、


今どうなっているかというとこうなっています↓



保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ
           【現在】




保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ
          【二ヶ月前】


葉っぱが増えました!少し高くなりました!


確実に成長しています。


それが最近確認できて、


なんだか子を持つ親の心境というものを、


すくなからず実感しました(笑)


ただ、水を上げない日が何度もあり、


枯れた葉も今まであります。


やはり成長を望むなら、何事も日々の習慣、積み重ねですね。




『習慣が変われば、人生が変わる』



今朝ふと、ポトスに水をあげていた時に、


高校の卒業式でお世話になった先生から言われた言葉を思い出しました。




まだまだ暑い日が続きますが、


皆様、お体にはお気をつけて。