夏はまだまだ終わらなーい!!! | 保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

名古屋を中心に活動しています保険コンサルタント 株式会社ニュータスです。
もっと多くの人にニュータスを知ってもらいたい。
そんな気持ちで、スタッフの日常をブログにしていきます。

・企業保険・法人保険の相談もおまかせください。

土日ほとんど家にいない真野です(・ω・)/




9月に入りましたが、

私の夏はまだ終わっていませんwatermelon*




先週もBBQをしに

犬山の八曽まで行って来ました~(‐^▽^‐)




ちゃんとテントも用意して

みんなで仲良く組み立てましたスマイル





野菜を切ったり

机を組み立てたり

何だか懐かしい気持ちになりましたハート





今週末はニュータス飲み会♪

ボスにたくさん注げるように

体調整えておかねば( ̄▽+ ̄*)笑