堀川をきれいに | 保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

名古屋を中心に活動しています保険コンサルタント 株式会社ニュータスです。
もっと多くの人にニュータスを知ってもらいたい。
そんな気持ちで、スタッフの日常をブログにしていきます。

・企業保険・法人保険の相談もおまかせください。

こんにちは、バックオフィスの飯田です。


毎年、夏休みに都市を流れる川や水辺を


きれいにするロボットの出来栄えを競う

[堀川エコロボットコンテスト]が堀川で行われます。カエル


中学生から社会人のチームが、いろいろなアイデアで


川を浄化するロボットが登場します。


昨年までは、息子も中学の部活で参加していました。ニコニコ


これに出る人は堀川をきれいに


するためにがんばっていますクラッカー



堀川はあまりきれいなイメージがないんですが


まわりにきれいなカフェができたり


お花が植えられたりして花パープル


きれいになるように努力していますりぼん


そんなにすぐきれいになるわけでわありませんがガーン


毎日、眺めながら暖かく


見守って行きたいなと思います。ラブラブ!