夏の旅 | 保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

名古屋を中心に活動しています保険コンサルタント 株式会社ニュータスです。
もっと多くの人にニュータスを知ってもらいたい。
そんな気持ちで、スタッフの日常をブログにしていきます。

・企業保険・法人保険の相談もおまかせください。

ご無沙汰しております。


営業の北上です。


先週、私はお休みをいただき、


実家の新潟へ帰省しました。



保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ




実家といっても、私は4歳の時までしか住んでおらず、


あまり記憶もありませんが、


それでも毎年帰省するのは、


祖父母が私達を待っていてくれるからです。


名古屋と新潟では距離的になかなか会うことも難しいですが、


笑顔で迎えてくれた祖父母に会い、


いつまでも元気でいてほしいと感じた帰省の旅でした。




そんな中、私は以前からどうしても体験したかった「器作り」に、


今年の夏は挑戦しました!





保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ


頭では思い描けるのに、それが形にならない。


この難しさを体験でき、色々勉強になりました。


一生懸命作った結果、なんとか湯のみと平皿を作ることができ、


それを焼いてもらうので出来あがりは9月末とのこと。


郵送で送られてくるのが今から楽しみです。


まだまだ暑い日が続きますが、皆様お体にはお気を付け下さい。