家族で食事 | 保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

名古屋を中心に活動しています保険コンサルタント 株式会社ニュータスです。
もっと多くの人にニュータスを知ってもらいたい。
そんな気持ちで、スタッフの日常をブログにしていきます。

・企業保険・法人保険の相談もおまかせください。

バックオフィスの佐伯です。



今日は、家族で食事へ行ってきました好



と、言うのも、、、、、、



私ばかりが、

香港・韓国へ続けて旅行に行き、



母と姉達は、

父の看病で病院通いをしています。





そろそろ、埋め合わせをしておかないと、



怖い!!むっ





そんなところでして、




ニュータス勤続6年の報奨金がいただけるし、

ご馳走しちゃうよっダッシュ





名古屋マリオットアソシアホテル 

52階 スカイラウンジ 「ジーニス」で

サマーバケーションディナーブッフェを

いただいて来ました苦笑




保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ





お目当ては、ローストビーフキラきゅんっ



ニュータスのシェフ

久場さんが作るローストビーフも


おいしいですが、



こちらのローストビーフも、

ジューシーで脂っぽくないですクラムボンは笑ったよ



保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ





ブッフェなので、

何回も並んでいただきたいところですが、



さすがにねぇ。。。。。べぇ~




食べる事が好きな高校2年生の甥っ子は、


5回もお代わりしていましたし、



食べている時の顔しあわせ幸せが、

幸せそうでした幸せ




今では、すっかりおっさんなんですが、


まるで、3歳児のような顔して、、、、、

かわいかったですラブ




ちっと、甥っ子馬鹿ですねぇ(苦笑)キャッ☆





お腹一杯いただきましたし、

いい笑顔を見れて、



ブッフェで、しっかり元が取れましたチョキ






まだ、

厳しい暑さが続きます。


夏の疲れに充分ご注意ください溜め息