熱い夏 | 保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

名古屋を中心に活動しています保険コンサルタント 株式会社ニュータスです。
もっと多くの人にニュータスを知ってもらいたい。
そんな気持ちで、スタッフの日常をブログにしていきます。

・企業保険・法人保険の相談もおまかせください。

東京バックオフィス安西ですパンダ


オリンピック、盛り上がっていますね~走る人

そして、高校野球も始まりましたね!野球


11時から放送している「熱闘甲子園」を見ると、より楽しめますテレビ

そして秋のドラフト会議も楽しくなりますよ~にひひ


高校球児たち勇姿は素晴らしいですねキラキラ

「負けたら明日はない」というプレッシャー

勝ち進むほど疲れは溜まり、

エラーも多くなり・・・

でも、その分大逆転という奇跡も起きるんですアップ


斉藤祐樹選手で有名な、早稲田実業が優勝した年、

2006年は甲子園へ3回も行きました音譜

大阪桐蔭戦(日ハム、中田翔選手)、鹿児島工業戦、

そして楽天の田中マーくん率いる 駒大苫小牧戦合格

(延長15回の試合です)


試合は勿論、応援も面白い!!ビックリマーク


当時の職場の先輩が早実野球部OBだったので、

おじさま方に混じってアルプススタンドで応援してました~パー

点が入ったら、隣の人と肩を組んで「紺碧の空」を歌います音譜


暑かったですが、とてもいい思い出ですクローバー




まだまだ暑いですが、暑いからこそ楽しめるものがいっぱいありますよね


熱中症に気をつけながら、夏を楽しみましょう晴れ