東京らーめん紀行 | 保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

名古屋を中心に活動しています保険コンサルタント 株式会社ニュータスです。
もっと多くの人にニュータスを知ってもらいたい。
そんな気持ちで、スタッフの日常をブログにしていきます。

・企業保険・法人保険の相談もおまかせください。

東京支社営業の小川です。


今年の夏もどこに行っても「暑い!暑い!暑い!」メラメラメラメラメラメラ



そんな時こそ!わが愛する「ラーメン」です。汗かきながら夏バテも吹き飛ばしましょう(笑)




今回は「東京駅地下ラーメンストリート」より「麺や七彩」のタンタンメンをご紹介。


このお店は「醤油ラーメン」が名物ですが、夏場の時期あえてこれをおススメアップアップ



豆板醤ベースに中国山椒がかなり効いた、ピリピリのすっぱ辛いスープですが


これがまたクセになるんですよね。


甘めのゴマスープも好きですが、チョッと疲れているときにはこちらがBINGO!!


咳きこみながらガッツリ召し上がって戴きます汗汗



水分補給と程々に「塩分補給」もお忘れなくにひひ



保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

次回は、ラーメンどんぶりが「北海道」の「けいすけ」さんを予定してマスニコニコ