健康管理は大事 | 保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

名古屋を中心に活動しています保険コンサルタント 株式会社ニュータスです。
もっと多くの人にニュータスを知ってもらいたい。
そんな気持ちで、スタッフの日常をブログにしていきます。

・企業保険・法人保険の相談もおまかせください。

ご無沙汰しております


カラオケ部会長の田中ですグッド! 


最近では仕事に追われなかなかカラオケにいけませんが、最近気にしている事があります。


それは、健康管理ですアップ 少し前から喫煙し6時に起床しランニングしてます。


そのお陰で最近ではすこぶる体調も良く、それが仕事にも影響しいい意味で相乗効果になっています。


時間があればバッティングセンターに行き200球は打ち込みますビックリマーク


やっぱり運動の後の汗は気持ちがいいですよね音譜




今年で40歳になりますが、体力的にも気力的にも今が一番充実していますので


2期連続中部本部のコンクールで優勝できる様に頑張りマースニコニコラブラブ