嬉しい出来事~★ | 保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

名古屋を中心に活動しています保険コンサルタント 株式会社ニュータスです。
もっと多くの人にニュータスを知ってもらいたい。
そんな気持ちで、スタッフの日常をブログにしていきます。

・企業保険・法人保険の相談もおまかせください。

こんにちは!  バックオフィスの久野です。


今日はとってーーーも嬉しいことがありました音譜


産休中のマツバさん、カタオカさんが、サプライズ?で

会社に遊びに来てくれました~クラッカー



二人とも体形も全然変わらず、すぐ仕事に戻っても

OKって感じでしたニコニコ

でも、赤ちゃんを抱いている姿は、すっかりママさん!


営業の人達は、久々のお二人の登場に、照れてたしグッド!

みんな驚きと嬉しさで、盛り上がってました!!



保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

会社に来る日にちも、私達バックオフィスの予定を考えて

来てくれた、というのを聞いて、ホントに涙、、、(ノ_・。)


さすが、変わらずお気遣いのお二人で、

ますます復帰をお待ちしておりまーすアップ



懐かしいお顔が見れて、お二人からパワーをいただき、

明日から、また頑張りますよ~('-^*)/


マツバさん、カタオカさん、ありがとう~ラブラブ