☆スイーツ☆ | 保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

名古屋を中心に活動しています保険コンサルタント 株式会社ニュータスです。
もっと多くの人にニュータスを知ってもらいたい。
そんな気持ちで、スタッフの日常をブログにしていきます。

・企業保険・法人保険の相談もおまかせください。

初めての登場、バックオフィスの依田ですパー




ニュータスのブログっておいしそうなスイーツケーキがたくさんでてきますよね。


お客様からのプレゼントやみんなのお土産とか・・・。



なかなか普段お目にかかることの無いお菓子をいただけて、


私は大満足の日々を過ごしていますニコニコ




が・・・、お休みの日とかプライベートな時間のスイーツは


お気にいりはありますか音譜



今私のお気に入りは、お手軽スイーツのコンビニデザートですコンビニ


近頃チーズケーキにはまり気味なので、


いくつか購入して食べてみましたが、


これは美味しいグッド!と家族で喜んだのは


サーク○Kの  


ふんわりもっちクリームケーキ チーズにひひです。



写真がないので申し訳ないのですが、


直径10cmほどのスポンジケーキにチーズクリームが


サンドしてあるのですラブラブ! このスポンジが


名前の通り、ふんわりもっち ですっごく美味しいラブラブ




いつも売っている商品ではないのか、


見つけられない事もよくありますが


皆さん、みつけた時は一度食べてみてくださいね!!