言葉のちから | 保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

名古屋を中心に活動しています保険コンサルタント 株式会社ニュータスです。
もっと多くの人にニュータスを知ってもらいたい。
そんな気持ちで、スタッフの日常をブログにしていきます。

・企業保険・法人保険の相談もおまかせください。

はじめましてパー

バックオフィス 小竹ですニコニコ

いよいよ3月、年度末です。



「最後まで… 」


「希望を捨てちゃいかん 」


「あきらめたら

 そこで試合終了だよ 」


  - はい、これは、有名なスラムダンク 安西先生の名ぜりふですねビックリマーク

            

     場面が浮かぶと 余計に感動がよみがえりますねえ (o^-')b


                      


ニュータスメンバーの机まわりには、いろいろな「言葉」が、貼ってあったり、置かれていたりします



その言葉を見ると、営業メンバーは、「ファイヤーッアア!! 」


いつもホントに燃えているなって、思います o(^▽^)o




(どんな言葉が書かれているかは、ニュータスに来社された際に、

 

 本人のお許しが出れば、見てみてください)



メラメラ言葉のちからって、本当にありますよねメラメラ



単純作業中に、自分のしたいことを書いた紙をちらっと見るだけで、


効率が落ちなかったというデータが実際にあるそうです



さあ、みなさんの今月の言葉は、どんな言葉ですか音譜


 癒しの言葉はてなマーク


 闘う言葉はてなマーク 


いい言葉に囲まれて、アップアップ 今月も盛り上がっていくぞぉニコニコ