心機一転☆ | 保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

名古屋を中心に活動しています保険コンサルタント 株式会社ニュータスです。
もっと多くの人にニュータスを知ってもらいたい。
そんな気持ちで、スタッフの日常をブログにしていきます。

・企業保険・法人保険の相談もおまかせください。


名古屋支社の犬塚です音譜



今まで東京支社にてお仕事をさせていただいていましたが、1月より名古屋支社にてお世話になることになりました。



名古屋支社の皆さん、どうぞよろしくお願いします☆




さて、3年ぶりに戻る地元。


懐かしい~と感じることもなく、「あれ?本当に東京に住んでたっけ??」と思うほど、既に馴染んでいますにひひ


ただたまに「あーー銀座に買物に行きたいーー」とか、「表参道にはあのお店があるのに、名古屋はないんだーー」など、

東京かぶれ丸出しな思想が頭をよぎることがありますが、まぁそれも3ヶ月もすれば忘れてしまうかな、と思います。




仕事面でも、皆さんがやさしく迎えてくださるおかげで、徐々に慣れてきたかな~と思います。



名古屋支社の良いところを見ては、見習わねば、東京支社にも伝えられたら、といつも感じています。



その反面、東京支社の良い面を改めて感じることが多々あります。


どうして今まで私はそれに気づかなかったんだーー、どうしてその場で言わなかったんだーーー!! と反省、、、。




でも、今からでも遅くないですよね。


気が付いたことはドンドン意見していきたいと思います。




ニュータスでは、「人の良い面を見て褒め合う」という雰囲気が本当に行き渡っているな~と思います!


もっともっと人の良い面を見て、成長できるよう努力したいなと改めて思いました☆