冬の風景 | 保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

名古屋を中心に活動しています保険コンサルタント 株式会社ニュータスです。
もっと多くの人にニュータスを知ってもらいたい。
そんな気持ちで、スタッフの日常をブログにしていきます。

・企業保険・法人保険の相談もおまかせください。

どうも皆様、あけましておめでとうございます。

営業の北上です。


皆様はどんなお正月をお過ごしになられましたか?

私は両親が共に新潟出身であり、その関係で新潟の祖父母の家へ、帰省していました。


名古屋~新潟間は高速道路を利用し、途中、新潟県のサービスエリアにて休憩をとりました。


そこでの写真が以下↓↓↓




保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ




私の身長は約170センチありますが、そんな私の身長くらい雪が積もっていました。

ここだけこんなに積もっているのかと思えばそれも違い、

車が駐車するスペースは除雪が行われ地面が見えておりましたが、

それ以外のサービスエリア内の風景はこのような状態でした。


名古屋ではそれほど雪が降ることもございませんが、

最近、救急車がよく町をかけ回っているように感じます。


凍りついた地面など、いつも以上に冬は安全運転がつきものです。

皆様も事故にはお気をつけ下さい。