花祭り お釈迦様 | 元アクリル職人のつぶやき

花祭り お釈迦様

花祭り お釈迦様

お釈迦様のお誕生日^^

昨日でしたが^^;

知り合いのHot ショコラさんも、お誕生日でした(・∀・)イイ

タタータ!

何をどう悩もうが・・・

起きることしか起きない!


そうだろうなぁ~って思ってても^^;


最近のボクは・・・

心が穏やかでない^^;


まるで中学生???の頃のように^^;

ドキドキしたり、苦しかったり^^;

それを楽しんでるつもりだったのに^^;


臆病風が襲ってくる・・・


自分がどうしたかで生きてない証拠だ(汗)

人にどう見られるかで行動してるのかな・・・


いつも・・・

ふと臆病風が襲ってくる^^;


どうでもいいやん!!!

これや!!!(・∀・)イイ


なるようにしかなれへん!!!

これや!!!(・∀・)イイ


結局、起こることしか起きない(タタータ!な)ので^^;


どう悩もうが喜ぼうが、流れに逆らうことはできないんだけどね^^;


どう行動するかも・・・

全部決まってるようなので^^

自分で行動してるつもりでもね(汗)




今ボクにそういうことが起こってるだけなんですね(汗)

ついついネガティブなことに意識を集中してしまってる・・・

恐れに・・・


こう思うのも決まってること、ながれのなかかぁ~^^


全部受け入れるしかないよなぁ^^;

サレンダー!

降参します(・∀・)イイ




阿雲の呼吸 降参のススメ (阿部敏郎+雲黒斎) [DVD]




降参のススメ