• SEOブログパーツ
大人の塗り絵しませんか?





棒人間 シリーズ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-22 21:13:35

祝!マチャラ 小学校 卒業

テーマ:つぶやき
祝!マチャラ 小学校 卒業

本日マチャラ君卒業式^^

おめでとう!!!


プロゲーマーになりたいって言ってました~^^

今の夢はそれなんだね^^


コロコロ変わってもいいよ~

心はコロコロ変わるからココロだそう^^;


一度言ったから貫けなんて言わないよ~^^

その時その時、自分に正直で、あったらいいからねぇ~


おめでとうマチャラ君!!!!

大好きです!!!(・∀・)イイ

次は中学校の入学式^^

いくぜ!!!

もちろん(・∀・)イイ



突撃! となりのプロゲーマーIII





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-03-21 20:37:35

ランチ

テーマ:つぶやき
ランチ

今日会社の同僚のママさんたちと^^

ランチへ^^

最近ちょくちょく誘ってもらってます^^

いろいろお話できて楽しい(・∀・)イイ


散髪して^^

かなり髪が短くなったので^^;

どう言われるか心配だったのですが^^;

好評だったので良かった^^

褒めてもらえるってうれしいね^^

やっぱり^^


明日は、マチャラの卒業式^^

新調したスーツが^^

うれしい^^

さっぱりした頭で行きます^^

ナギゴン君も一緒に^^

マチャラ君ありがとう(・∀・)イイ


散髪さっぱりしますね^^

褒められたのが、ほんと嬉しい(・∀・)イイ











いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-19 18:14:15

散髪 卒業式 入学式

テーマ:つぶやき
散髪 卒業式 入学式

マチャラ君の小学校の、卒業式^^

そして、中学校の、入学式^^

そのために^^

本日散髪してきました^^


会社の同僚のママさんたちが^^

短くしたらいいのにって^^;

いってくれたので^^

図に乗って^^;

短くしすぎたかなぁ~(汗)


マチャラの卒業式と入学式のおかげで^^

肩パットが入ってなく、タックの入ってないスーツゲット^^

もちろん靴もシャツもネクタイも(・∀・)イイ

いろいろ感慨深い^^



メンズスーツ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-04 23:10:37

ロキソニン

テーマ:つぶやき
ロキソニン

残業することがそろそろ多くなる・・・

すでに残業は、ぼちぼち始まっています^^;

それはいいんですが・・・


最近なかった頭痛が・・・(汗)

肩こりか???

体が冷えてるのか???

花粉か???


どっちにしても。我慢できなくなると・・・

仕事にも支障が出るので^^;


最近はロキソニンですね^^

痛みがなくなると・・・


嘘みたいに元気になりますね(・∀・)イイ

明日は休みだ^^



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-27 22:58:09

トリコロール テレキャスター

テーマ:つぶやき

トリコロール テレキャスター


楽器屋さんに、買い物に行って(^^♪


発見(・∀・)


色の配列で、一番好きなトリコロール(^^♪


そして、ギターも大好き(・∀・)


また欲しい(・∀・)


トリコロール + テレキャスター (・∀・)


なんと美しいギターだぁ〜(^^♪



Psychederhythm


{4CB40899-FE85-421F-8BAF-59EE1CE04B89}

{5127DCBC-49BA-4F3A-81FB-812B2665A2E4}

{693B4457-9743-49C6-BA92-4BC1EBF90E51}


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。