お墓参り | 元アクリル職人のつぶやき

お墓参り

お墓参り

共働きになったので・・・

時間と日を見計らって。

本日、お墓参りへ^^

マチャラとナギゴンと母ちゃんとボク^^

最近はなかなか一緒に出かけることがないけど・・・^^

マチャラ君は自称ひきこもり^^

でもお墓までのドライブと、お墓のお掃除とかで・・・

何故かテンションが上がっていました^^

ナギゴンと仲良く?暴れていましたし・・・^^

今年はボクにとっても^^;

家族にとっても?

激動の一年?だったかな???^^;

・・・いつも結果オーライなボクなので大丈夫でしたね^^

・・・何とか^^

車の中では^^

マチャラとナギゴンはこれでした^^;



PlayStation Vita【数量限定】刻印モデル Minecraft Special Edition Bundle 1(PCH-2000ZA/MC2)