無線 静音 マウス | 元アクリル職人のつぶやき

無線 静音 マウス

無線 静音 マウス


ポイントがあったので^^

やっと買いました^^

そして届きました(・∀・)イイ

前も同じメーカーの有線のものを使っていましたが・・・

壊れてしまって・・・

日本橋(大阪)で買った380円のマウスを使っていました(汗)

これとってもいいです^^

うれしい^^

380円マウス君もありがとうお疲れさま^^



無線 静音マウス


そして本も届いたのを今日開封しました^^

うれしい^^



臆病な僕でも勇者になれた七つの教え



最近必要以上に自分を大事に、大切にしてなかった・・・気がする^^

今ここに戻ってきました(・∀・)イイ

・・・あっそうそう、体重も戻ってきました^^