執念の ゴーグル | 元アクリル職人のつぶやき

執念の ゴーグル

執念の ゴーグル

ナギゴンは実は・・・

ゴーグルをずっと^^

欲しかったそうです^^

学校の水泳の授業にも、ゴーグルしてる子がいっぱいいるとか^^;


母ちゃんに相談するも・・・

いつも却下されていました^^


ボクといったプールに、

また母ちゃんに連れて行ってもらえることになりました^^


前回カルキが強かったので、目が真っ赤になりました^^;

余計に欲しくなったみたい^^;


母ちゃんの実家に帰って・・・

執念が実りました^^


念願のブラックゴーグル^^

喜んで!喜んで!

お風呂にもつけてはいるし^^


マチャラとオセロやトランプしてるときも^^

3DSしてるときも付けてました^^


家に帰ってきた今日も^^

もちろんお風呂につけて入ってました^^


・・・かわいい^^




Smartdoo(スマートドゥ)スイムゴーグル 水泳ゴーグル ミラーゴーグル 曇り止め UVカット 大人用 子供用 フリーサイズ ブラック