つきゆび ナギゴン | 元アクリル職人のつぶやき

つきゆび ナギゴン

つきゆび ナギゴン

ナギゴン昨日ドッジボールで、

至近距離からのボールを・・・

小指にくらい(°д°)

つきゆび・・・

今朝、昨日より、腫れてるので、

一緒にお医者さんへ(^^;

めったに、二人でお医者さんにいくことないので(^^;

ふたりとも、新鮮です(^^♪

レントゲンとってもらって。

幸い、骨折はしておらず(・∀・)

よかったです(^^♪

自分のレントゲンに、興味津々でした(^^♪

看護師さんにやさしくしてもらい(^^♪

「また、来たいくらいやわ」って(^^♪

先生に、骨と骨のあいだがあるから。

まだまだ大きくなるって言われて喜んでました(・∀・)

ナギゴンと二人の時間がもてて・・・

ヤッパリついてる!幸せ!!

宇宙!┏○)) アザ━━━━━━━━ス!






神様にお任せで、勝手にお金が流れ込む本