胃腸炎 | 元アクリル職人のつぶやき

胃腸炎

胃腸炎

今朝、ふと。

そういえば、去年の今頃。

胃腸炎になって、会社やすめず(^^;

2日間・・・

点滴うちながらがんばってたなぁ・・・


そう、おもって、Facebookみたら(°д°)

いきなり(°д°)

1年まえの記事がでていて(°д°)


まさに、今日でした(°д°)

びっくり(^^;


これも、わかりかけのRadioで、

雲さんの、六芒星を手のひらにかいた、

おまじないの効果か?


望むより前に、

願いがかなうようになるという(^^;


さいきん、ROOMというところで、

ROOMのなかだけだけど(^^♪

楽しいコメントいただいたり、

コメントしたり(^^♪

楽しいことがふえた(・∀・)

ヤッパリついてるな、もってるな( ・ㅂ・)و ̑̑

宇宙!┏○)) アザ━━━━━━━━ス!