ファーストインプレッション | 元アクリル職人のつぶやき

ファーストインプレッション

ファーストインプレッション

今日は違うものを食べようとおもい(^^♪

最初に頭に浮かんだコンビニ(^^♪

そこに向かっている途中で、

セブンイレブンを発見(・∀・)

まぁ、ここでいいやって(・∀・)

入っていくと、やたら人が並んでる・・・

よくみると、オバチャンがカードがどうの?とか?

すったもんだして、かなりもたついてる(^^;

・・・並ぶのはきらいなので(^^;

最初に頭に浮かんだ、向かい側のコンビニへ(^^;

そこは、店内でお弁当もつくってるところ(・∀・)

美味しそうなものを発見して✧ \( °∀° )/ ✧

得した気分(汗)(・∀・)

あのオバチャンに感謝(^^♪

やはり・・・

ファーストインプレッションに従うと良いですね(・∀・)

宇宙よろしく!です(^^♪




世界で一番楽チンな奇跡の起こし方 宇宙におまかせ!



第1感 「最初の2秒」の「なんとなく」が正しい