中之島 | 元アクリル職人のつぶやき

中之島

中之島

昨日のまち時間に(^^♪

いつもの、オフィス(図書館)がやすみなので(^^;

行ったことないので、いってみました(・∀・)

中之島図書館(^^♪

蔵書数は、ともかく(^^;

立派なこと!

しびれました(((^-^)))


中之島といえば、むかし(^^♪

野外音楽堂の、コンサート(^^♪

今で言う?LIVEね(^^♪

バンドで、でました(((^-^)))

懐かしい\(^o^)/

かなり、中之島公園、リニューアルしてて(^^;

ビックリ(゚O゚)

よりキレイになってました\(^o^)/

いいとこですね(((^-^)))

{B20864FD-6BB6-4720-999D-DB096246A4DB:01}


{76E5C684-912F-4105-829C-BA853F5DA2D5:01}

野外音楽堂\(^o^)/

こんな感じだったんですよ(^^♪

いまは、中之島水上劇場として、

リニューアルされてます(^-^)

・・・思い出した、ライブ終わって、から・・・

雨ふって、ずぶ濡れになって(^^;

その日夜の10時から、

朝の7時までバイトやったんや~

みんなに、しぬぞ~っていわれたけど(^^;

いまも生きてます\(^o^)/

グレート(^。^)/