餞別 ? | 元アクリル職人のつぶやき

餞別 ?

餞別 ?


明日でお手伝いが終了。。。

昨日出勤のパタンナーさんが^^

本日休みにもかかわらず^^;

わざわざ、差し入れを持ってきてくれました^^

有名店の出来たてカレーパンピロシキをいただきましたぁ~(・∀・)イイ

ありがとうございます^^


もう一人の企画のお姉さんには^^

マチャラとナギゴンに^^

お菓子山盛りいただきましたぁ~^^

ありがとうございます^^

お二人とは、今日でとりあえず^^;

いっしょに働くのは最後なので・・・

お疲れ様でしたぁ~

ボクがいなくなるんですけど^^

短い間でしたが。。。

ありがとうございます!!!!

楽しかったです(・∀・)イイ