やはり ついてる | 元アクリル職人のつぶやき

やはり ついてる

やはり ついてる


本日、なくなる会社の、

机や備品の処分回収に来てもらう日でした。

2時に業者さんが来るというので、

お昼くらいに来てくれればいいということでした^^;

・・・でも10時39分にボスより電話があり、

今すでに業者さんが来てるので^^;

もう来なくていいということでした^^

まあ立ち会うだけなんですけどね^^

別に、ボクが行かないといけないわけではないので・・・


この前も、生地の残りを、買い取る業者さんが来る日^^

お世話になった社長さんのところに、

同僚デザイナーさんと挨拶に行ってる間に^^;

生地引き取りにこられて。。。^^;

このときも、ボスがたちあい・・・


なんかついてる^^

すべて時間より早く片付きました^^

知らないうちに^^


でもね、社内の片付けはほとんど、

同僚デザイナーさんとボクがやったんですよ。。。^^;

マジでへとへとになりました・・・


この前、お客さんが来てる時・・・

「片付け、大変やった~」

「へとへとになった~」

だって・・・

心の中で、「何にもしてないやん!」ってつぶやいたよ^^;


・・・いろいろあたけど月曜日で、フェアウエル!^^


あなたの転機は今かもしれない