8月28日に投稿したなう | 元アクリル職人のつぶやき

8月28日に投稿したなう


『8月27日に投稿したなう』 http://amba.to/1LzX0S0マチャラとナギゴンの父ちゃんさんの投稿したなう
8/28 21:56

『源 吉兆庵』 http://amba.to/1LzXckk源 吉兆庵取り引き先の女性社長さんが(((^-^)))お世話になったからと、お土産をもってこられました(^^;お世話になったのは、こっちの方ですm(__)mありがとうございますm(__)m月末は、
8/28 21:58

『夏の締めくくり』 http://amba.to/1LzXlnM夏の締めくくりいろんな意味で、熱い夏がおわる(^^;夏季限定のこれで、締めくくるかぁ(・∀・)BOSS 地中海ブレンド\(^o^)/
8/28 22:00

『スーパーマリオメーカー アミーボ』 http://amba.to/1LzYhIUスーパーマリオメーカー アミーボスーパーマリオメーカーと同時発売の^^アミーボ^^これがいいんです^^スプラトゥーンとスーパーマリオメーカーで^^;もっともっとWiiUが普及しま
8/28 22:12