書き順 | 元アクリル職人のつぶやき

書き順

書き順


間違ってるのはわかってるけど^^;

なかなか直せない書き順でここまできてる・・・


そんな文字がありませんか???


ボクはいっぱいあって^^;


でも最近意識して正しい書き順で書こうと心がけています^^

やはり正しい書き順で書くと^^

きれいに書けますね^^


マチャラとナギゴンに数字の8の正しい書き順を^^

あらためて教わりました^^


ある方の8の書き方があまりに面白いので^^

まねしてるうちに・・・


変な書き方になってしまっています^^;


マチャラとナギゴンは^^

目をキラキラ輝かせて親切に丁寧におしえてくれました^^


子供って純粋でいいですね^^

あらためて感動しました^^





書き順