『テクノハハ展』キャンドルと。 | 額装・額縁店 newton

額装・額縁店 newton

創業1969年。東京、都立大学・目黒通りの額装・額縁店newtonのブログです。
額縁のこと、アートのこと、日々のこと、、かきます。


キャンドルナイトきらきら野口 紘子『テクノハハ展』


おかげさまで、好評開催中ですきらきら。

そして、本日6月22日~最終日の24日まで夏至にちなんでキャンドルを灯そうと思っておりますキャンドル


普段、お店は19時までなのですが、今日は少し伸ばして営業中。

遅くまでは灯せませんが、ちょっと明かりを落として、

キャンドルと野口紘子さんの作品をお楽しみくださいキャンドル


額装・額縁店 newton

『テクノハハ展』も3週間という展示期間でしたが、今週末までとなりました。

ぜひぜひ、まだご覧になってない方は足をお運びください葉っぱ


最終日24日には野口さんnewtonにいらっしゃいます^^



野口 紘子『テクノハハ展』 6月3日(日)~24日(日)



newton

目黒区八雲1-5-6

℡:03-3723-1230

open:9:30~19:00(月~土)

10:30~17:30(日)会期中のみopen

定休日:日・祝日

東横線都立大学駅徒歩3分