『テクノハハ展』はじまりました~♪ | 額装・額縁店 newton

額装・額縁店 newton

創業1969年。東京、都立大学・目黒通りの額装・額縁店newtonのブログです。
額縁のこと、アートのこと、日々のこと、、かきます。


野口 紘子『テクノハハ展』


額装・額縁店 newton


6月3日、雨かもの予報でしたが予想外にもいいお天気晴れ


オープニングレセプションもたくさんの方に来ていただき

無事、スタートしました~ビックリマーク

額装・額縁店 newton

今回も美味しいパンたちはITOKITO さんですやっほーい
額装・額縁店 newton

そして牛のタタキはご近所の原田畜産のお肉ですやっほーいOK
あと、野口さん本人が用意してくれた羊のチーズやクッキー。。。


お祝いに駆けつけてくれた方たちと美味しいもので楽しいひと時を

過ごすことができましたきらきら。


そして、野口紘子さん本人にあって多い質問が
「テクノ好きなんですか?」

でした!


そうよね。そう思うよね。


野口さんには2歳になるかわいい息子さんがいらっしゃいますにこ

そのぼくちゃんの愛称が「テクチャン」!!

「テクノハハ」はテクチャンの母、からきているタイトルですはーと
額装・額縁店 newton

そして、シャイ(?なはず)な野口さんはプロフィールも「テクチャンの母」だけで

いいです。。

なんておっしゃるので特に明記していません。

でもとても気さくでテクチャンを愛するとても素敵な女性です。


ぜひ気になる方は会期中、ご本人がいらっしゃるときにお話しして

みてください音譜


そして、今回の作品はテクチャンを出産後に描いた作品、その前に描いた作品、

たくさんの作品を展示しております。

額装・額縁店 newton

野口さんの小さい体(小柄な方です^^)からは想像できないほどの迫力ある作品、

とても繊細な線、哲学的な空間、

彼女の世界をぜひご覧ください。


額装・額縁店 newton

6月8日(金)、午後から野口さんはnewtonにいらっしゃいます。

作家本人と作品を鑑賞できる機会なので、ぜひ足をお運びくださいきらきら。



野口 紘子『テクノハハ展』 6月3日(日)~24日(日)


newton

目黒区八雲1-5-6

℡:03-3723-1230

open:9:30~19:00(月~土)

10:30~17:30(日)会期中のみopen

定休日:日・祝日

東横線都立大学駅徒歩3分