『額縁からコンニチハ』展終了&顔アート④4月22日 | 額装・額縁店 newton

額装・額縁店 newton

創業1969年。東京、都立大学・目黒通りの額装・額縁店newtonのブログです。
額縁のこと、アートのこと、日々のこと、、かきます。



『額縁からコンニチハ』展

4月22日、『額縁からコンニチハ』展はおかげさまで盛況のうちに

終了いたしましたアップ
額装・額縁店 newton
4月1日から3週間という時間でしたが、あっっっという間に

終わってしまいました叫びビックリマーク

会期中、4回の顔アート、タナカハンコさんとのコラボ、など

楽しいイベントが盛りだくさんだった、というのもありますが。。。


まずは22日の顔アートの様子を。。シャボン玉

額装・額縁店 newton
額装・額縁店 newton
とってもかわいいおばあちゃまラブラブ


額装・額縁店 newton
額装・額縁店 newton
額装・額縁店 newton 額装・額縁店 newton

額装・額縁店 newton

額装・額縁店 newton


額装・額縁店 newton

額装・額縁店 newton

そして額装バージョンもどうぞっ音譜
額装・額縁店 newton

額装・額縁店 newton

額装・額縁店 newton

額装・額縁店 newton

みなさま、ありがとうございましたやっほーい


オーダーいただいてまだ出来上がっていない作品たちも

たくさんいます~額

もう少しお待ちくださいませsei


この日は、先週、来てくださったお客様の紹介だったり、お友達の紹介、

などで駆けつけてくださった方が結構いらっしゃいましたきらきら。

顔アートを持ち帰って、お友達やご家族に見せながら話してくださったことを考えると感動ですきらきら。


そして、展示していた原画たちも多数お嫁入りしましたわーい。
額装・額縁店 newton

はらぺこめがねの作品は見れば見るほど愛着が湧いてくるものばかりです。原画も顔アートもそうだと思いますシャボン玉

たまたま通りかかって目にした原画を気に入って購入してくださった方、

何度か来店して悩んだけどやっぱり欲しい!と言って連れて帰る方など、

決め方はそれぞれですが、この作品たちが大切にしてくださる方のところへいくお手伝いができて、とても幸せですやっほーい

額装・額縁店 newton


はらぺこめがねのふたりはまだまだ進化してきますので皆様もぜひ応援してくださいね音譜

1年後、とかにまた展示とイベントできるといいな~~はーと

はらぺこさん、よろしくです!!!

額装・額縁店 newton


そしてnewtonでは次の企画へ始動中です!

近々お知らせいたします!

workshopも5月20日に決定しましたにんじん


これからのnewtonもあわせてよろしくお願いいたしますsei




はらぺこめがね 

http://harapekomegane.com/


newton

目黒区八雲1-5-6

℡:03-3723-1230

東横線都立大学駅徒歩3分