はらぺこめがね顔アート②③&タナカハンコ! | 額装・額縁店 newton

額装・額縁店 newton

創業1969年。東京、都立大学・目黒通りの額装・額縁店newtonのブログです。
額縁のこと、アートのこと、日々のこと、、かきます。



先週末は顔アート、そして日曜日にはタナカハンコさんとのコラボイベントでしたクラッカー
土曜は雨雨

一転、日曜はいいお天気晴れ桜も見れていい一日でした桜咲く
土日でたくさんの方がきてくださいました音譜


さらさらと描いてくロックちゃんクレヨン
         額装・額縁店 newton

2日間、描きっぱなしビックリマークお疲れ様でしたにこきらきら。


そして出来上がった顔アートたちをご紹介しますっきらきら

額装・額縁店 newton
額装・額縁店 newton
額装・額縁店 newton
額装・額縁店 newton
額装・額縁店 newton 額装・額縁店 newton


額装・額縁店 newton 額装・額縁店 newton

         額装・額縁店 newton

       額装・額縁店 newton
額装・額縁店 newton


そしてかわいいハンコもたくさん生まれましたよ~~にこ


額装・額縁店 newton

額装・額縁店 newton


そしてたくさんの方がたに額装もオーダーしていただき、ありがとうございました音譜

その場でセットして持ち帰れるものもご用意しておりましたが、

日にちをいただいて、浮かせ式で額装するタイプのほうがオーダー多くいただきましたsei


顔アートにあう額装をはらぺこめがねの2人と相談していたので気に入って

いただけたら嬉しいですにこ


顔アート後のオフショット。

photo:01
はらぺこのふたり、ほんとちびっことよく遊んでくれて助かります!
(とっても私情ですがうーん(汗)
顔アートにきたちびっこは楽しそうにはらぺことお絵かきして行きます^^

こんなふたりの雰囲気が作品にでてるのかもしれませんね~~~シャボン玉

明日は『額縁からコンニチハ』展、ついに最終日ですっっ!!
そして最後の顔アートもありますニコ
13:00~ですビックリマーク

まだご覧になってない方、顔アートしたい方、ぜひぜひご来場くださいアップ
はらぺこめがね、newtonスタッフ、笑顔でお待ちしておりま~すわーい。


はらぺこめがね 

http://harapekomegane.com/


newton

目黒区八雲1-5-6

℡:03-3723-1230

東横線都立大学駅徒歩3分




iPhoneからの投稿