【株】 日経も新興も強いな | 小遣い0円サラリーマンの生き方

小遣い0円サラリーマンの生き方

転職で年収激減⇒妻ブチ切れ⇒小遣い没収⇒哀れなリーマン
6年の証券会社でのディーラー、個人投資家15年の経験を活かし、株・FX・投資信託等で小遣いを捻出。
世の中の貧乏サラリーマンを無くすべく立ち上がりました。
アフリエイトや自動売買には負けないぜ!!

どうも。
雇用統計は雇用者数は予想を下回ったものの、賃金等は悪くなかったのでヘッドラインだけ見てミスリードした人が焼き殺された展開でしたね。

最近、為替が円高方向に推移していたので、円高に仕掛けたいのはわかるけど、あの内容じゃ継続的にリスク回避に持ってくるのは不可能だと思いました。

雇用統計だけで金融政策を決定するわけではないので、雇用統計の注目度がかなり低下していますからね。

異常にこだわっているのは日本人だけなのかもしれません。

ただ、雇用統計に合わせて各社でオンラインセミナーをやっていただけるのは助かりますね。

 

今週はSQ。

意識はするけど動くのかな?

下に仕掛ける限界が見えたら自律反発もあるかもな?

 

 

個別はバイオ、仕手株が強いですね。

エイシアンスターとかなんなの?

その他、場中決算銘柄が凄い動きでした。

アイホンはあそこまで売り込む必要はあったのだろうか?

薄い銘柄は空売りだけで崩壊できますからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

励みになりますので応援お願いします。

  にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・