【お知らせ】 名古屋と福岡でセミナー開催  | 小遣い0円サラリーマンの生き方

小遣い0円サラリーマンの生き方

転職で年収激減⇒妻ブチ切れ⇒小遣い没収⇒哀れなリーマン
6年の証券会社でのディーラー、個人投資家15年の経験を活かし、株・FX・投資信託等で小遣いを捻出。
世の中の貧乏サラリーマンを無くすべく立ち上がりました。
アフリエイトや自動売買には負けないぜ!!

こんばんは

BOX相場でやりづらいですね。

昨日のG20の織り込み相場も非常にやり難かったです。

ロングとショート両方使う人は両方でやられることがあったのではないでしょうか?

しばらくBOXが続くかもしれません。

BOX相場は時間が経つごとにBOXから少しずつはみ出すことがありますので相場に合わせてBOXを広げて相場を見ることが大切だと思います。



さて、1月に日本フィナンシャルセキュリテーズさんでセミナーを開催させていただきましたが、4月に名古屋と福岡でセミナーを開催することになりました。

また呼ばれたのは前回のセミナーの評価が良かったと思いたいw


名古屋の皆さんから

「名古屋で開催してください」

と言われていたので開催で来てよかったです。



セミナーの内容は前回のアンケートでYen蔵さんとの相場トークの充実を希望している人が多かったので、今回は相場トークの時間をゆっくり取ってブラジル国債の運用を全体のポートフォリオの話に拡大してお話ししたいと思います。

4月開催なのでまだ資料は作っていませんが、旬のネタも盛り込んでお話しできるようにします。



■名古屋会場 4月10日(日)

http://www.nihon-fs.co.jp/seminar/info/20160410_nagoya/


■福岡会場 4月23日(土)

http://www.nihon-fs.co.jp/seminar/info/20160423_fukuoka/


頑張って予習、資料作り、Yen蔵さんと密に打ち合わせをしますのでよろしくお願いします!!
投資環境が不透明なので、少しでも皆様のためになるお話ができればいいなと思っています。


福岡は地元でして、凱旋とかそういう気持ちはないですが、久しぶりに地元で仕事ができるのは嬉しいです。

頑張ります。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

励みになりますので応援お願いします。

  にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

会場は福ビル由緒あるビルでセミナーができて光栄です。