【株】 米国株がんばれ | 小遣い0円サラリーマンの生き方

小遣い0円サラリーマンの生き方

転職で年収激減⇒妻ブチ切れ⇒小遣い没収⇒哀れなリーマン
6年の証券会社でのディーラー、個人投資家15年の経験を活かし、株・FX・投資信託等で小遣いを捻出。
世の中の貧乏サラリーマンを無くすべく立ち上がりました。
アフリエイトや自動売買には負けないぜ!!

こんばんは。

最近忙しくて疲れが溜まっています。

ひと段落までは遠いですが倒れない程度に走り続けたいです。


たくさんのオフ会の参加申し込みありがとうござました。

締め切りとさせていただきます。

楽しみにしております。

場所等が決まりましたら連絡させていただきます。



相場は底をつけたかどうかは判断できませんが、リスク回避が緩んでいることが確認できます。

為替の円安、中国GDP発表後の中国株の上昇、ダウ先物上昇、欧州株の反発、原油の30ドル乗せての推移とリスク回避が後退する材料が見られます。

売り方のターンを買い方に交代してリスク回避の後退を祈りたいですw


今日のニコ生でも話題に上っていたのですが、追証が出ている人もいるだろうけど、紙一重で耐えた人もいたのではないか?

という話をしていました。

これが無いのでセリクラ感がないのかな?

今回の下げは毎回恒例の退場話があまり聞こえてこない気がします。

このまま戻ればいいですね。



東京のセミナーをそろそろ締め切るそうです。

興味のある方がいらっしゃれば申し込んでください。


http://www.nihon-fs.co.jp/seminar/info/20160123_tokyo/



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

励みになりますので応援お願いします。

  にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・