【株】 2万来た | 小遣い0円サラリーマンの生き方

小遣い0円サラリーマンの生き方

転職で年収激減⇒妻ブチ切れ⇒小遣い没収⇒哀れなリーマン
6年の証券会社でのディーラー、個人投資家15年の経験を活かし、株・FX・投資信託等で小遣いを捻出。
世の中の貧乏サラリーマンを無くすべく立ち上がりました。
アフリエイトや自動売買には負けないぜ!!

今日から12月ですね。

みなさん体調大丈夫ですか?

私は風邪をひいてやばい感じです。


このまま放置しておくと辛い慢性気管支炎になりそうなので前場は病院で薬をもらってきました。

病院にあふれるくらい人がいて前場中かかりました。

ニコ生を放送するために急いで会社に来たので昼飯を食べてませんw


風邪はつらいですが、この時期に風邪をひいておくと年末年始にひくことはないのである意味嬉しいです。

年末年始に風邪をひいてしまうと何もできないですからね。



そうそう、年末に実家に帰るので福岡オフをやります。

兼業の方は忘年会があるので27日の日曜日開催にしようかな?

また告知します。


昨日のオフは非常に楽しかったですねぇ。

10人前後のオフはみんなが何を話しているかわかりますしね。

月一位でやりたいです。




日経平均は2万円をようやく超えましたね。

なかなか2万円を超えず、上値が不当に抑えられていた気がしていました。

不当だと思ったのは欧米株が強くても2週間くらい2万円をこえてこなかったこと。

今日に至っては場中、為替が円高になっても日経平均は下がらなかったのでおかしいなと思っていました。

「地相場はもう少し上のはずなのに」と思いながら見ていましたが、ようやく解き放たれた感じです。


欧米株が堅調で為替の円高が無ければ地相場が2万円ちょい上だと思います。

明日、押さえつける人がいなければ上かな?

みんな上ばかり気にするのですが、不当に押さえつけられているのであれば、地相場が上なので下が無いんですよ。

今日の場中の為替の円高にも株が下についていかなかったでしょ?

なのでフルポジで買って寝とけばいいんですよw


おやすみなさい。

また明日。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

励みになりますので応援お願いします。

  にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・