【株】 久しぶりにスキャをやりました | 小遣い0円サラリーマンの生き方

小遣い0円サラリーマンの生き方

転職で年収激減⇒妻ブチ切れ⇒小遣い没収⇒哀れなリーマン
6年の証券会社でのディーラー、個人投資家15年の経験を活かし、株・FX・投資信託等で小遣いを捻出。
世の中の貧乏サラリーマンを無くすべく立ち上がりました。
アフリエイトや自動売買には負けないぜ!!

昨日は大きめに負けたので今日は金額を落として慎重に売買しました。

朝から日本ペイントを買いました。

ショートセルが何回も出てきてダメモード。

大きめに買ってしまったので投げるに投げれず、下まで傍観していました。

早い時間に復活してくれてお迎えが来てくれました。



後場からインタートレードを久しぶりに買ってみましたw

なんか怪しい強さでした。


その後はクルーズ。

ドカン君たちが盛り上がってきて師匠のスキャをみせてあげることに。

ディーラー初心者時代にスキャの技術を積み上げたのでそれなりにできます。

ディーラーでスキャをしている人がいますけど、月に数千万稼ぐスーパーディーラーでスキャを主力の手法にしている人はいないのでスキャは封印して今に至ります。

破産して少ない資金で再起をかける際に使うと思いますが、それ以外は普通にトレードしていた方が儲かるのでやらないと思います。


スキャを見せてほしいという受講者さんがおられますので技術がさび付かないようにたまに練習する必要がありますのでたまにやる程度。


今日は本当にうまくいきました。

40回以上インして負けは1回(合わせ切りを入れると2回)。

30連勝以上できました。

1000株で売ったり買ったりで20万円以上取れました。



今からライドオンEXの株主優待で寿司を頼んで事務所で食べようと思いますw




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

励みになりますので応援お願いします。

  にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・