【株】 MRIインターナショナルとかあったな | 小遣い0円サラリーマンの生き方

小遣い0円サラリーマンの生き方

転職で年収激減⇒妻ブチ切れ⇒小遣い没収⇒哀れなリーマン
6年の証券会社でのディーラー、個人投資家15年の経験を活かし、株・FX・投資信託等で小遣いを捻出。
世の中の貧乏サラリーマンを無くすべく立ち上がりました。
アフリエイトや自動売買には負けないぜ!!

こんばんは。

屋形船オフは大盛況でした。

オフ会を超える一体感というか。

テーマがあるオフの方が盛り上がると思いました。


あと、人数はMAX20人がいいですね。

全員と話せるし、他のグループでしている話も耳に入ります。






画像は他の方から拝借w

参加者は超絶投資家が多く、高いレベルでの議論が続いていました。

ドラゴンボールで言えばスーパーサイヤ人のベジータと悟空が戦っていてヤムチャとクリリンが手が出ませんみたいな感じw


私についてのご意見をいくつも頂きました

・最近太りましたね

・やさしすぎますよ

・お仕置き銘柄はBコミさんが買ってから1日か2日後に買うのがベスト。Bさんは早すぎです。

・Bコミさんのニコ生はいい情報出し過ぎです。さっさと有料化したほうがいいです。

・どこかで今やっている活動を理解してくれる人が増えるはずです



予定していたオフ会は全部こなしましたので次のオフは平日に新橋で中華を食べるオフ。

近日中に募集します。



雇用統計の話はニコ生で

21時から行います。

お暇な方は夜のお供に。

http://com.nicovideo.jp/community/co2834431


タイトルと何も関係ない本文になってしまいました。

診療ファンドがさらに胡散臭くなりましたね。

アクリーティブに連想売りが来るのかな?

S安とかになれば買いだと思うけど。

もしS安まで売り込まれるなら確実にとばっちりだろ。
売上の10%程度だし。

ま、S安でもまだ買おうと思う水準じゃないけど。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

励みになりますので応援お願いします。

  にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・